2024年10月1日火曜日

ゆかりの濃厚おつまみスナック

Glico’s snack
Yukari
MBA Yコのお土産、名前通り濃厚な
海老味がおいしくて日本酒が進んでしまうスナック。

朝6時起床のソラさん。
人間通院と出勤につき
そうそうにウェット投薬を試みるも
けいれん・利尿剤・血圧・心臓薬(白)までで突然拒否。
主治医に相談したら、残りをシリンジ投薬してくれると。
急いでバギーに乗り込み主治医のところへ。
最近はニトロールスプレー持参で外へ。
カリスマトリマーさんにより難なく投薬完了。
子猫用のエサを使ってみました、とのことで
サンプルをもらって帰る。
夜投薬も先生たちにお願いすることに決定。
噛まれた指はどんどん腫れて痛くなってきたので、
破傷風ワクチンを打ってもらい、
抗生剤を処方してもらったけど、
午後からますますの腫れ。
早く抗生剤が効きますように。
19時ちょい前の夜投薬後、食欲が全くないので
久々にすりおろしママクックのふやかしを作ってみたら
2カケくらい食べたら、また突然拒否。
うまい棒も半分くらいしか食べず、
8粒も食べてないので、今日は超低カロリーだったね。