2024年10月14日月曜日

韓国のSimsool 7

Sparkling rice wine
Alcool de riz coréen
韓国土産のSimsool 7はライス・ワインとのこと。
朝7時起床のソラさん。
ミルクを飲むも具合は悪そう。
固形物は全く食べれず、ぐったり。
9時前にどうにかシリンジ投薬して、
30%くらいは口に入ったかな。
外には行きたそうなので
軽く朝散歩。
おとといと昨日、ロイヤルカナンの
療養食を2パウチ食べれたので
ちゃんとした大が出て良かった。
けど帰宅後も全然食べれず、
ふやかしママクックを1センチ各くらい食して、
あとはぐったりさん。
24パウチ注文したユリナリー。
でも今日はピタリと食べない・・・。
昨日から主治医が4日間休診なので
17:30に2016年に下痢した時に診てもらって以来の
別の先生に投薬をお願いしたら、
あっという間に飲めて、よかったよかった。
帰宅後、ユリナリーを一口と子猫フードをそこそこ食す。
薬が効いてきたのか、割と元気。