2024年10月11日金曜日

ハロウィーンのチョコボール

Halloween choco ball
Choco ball dans un paquet d'Halloween
ハロウィーンのお菓子がやたらと目につく今年、
チョコボールの限定ものを買ってみた。
配るのにちょうど良いね、こういう仕様。
朝6時起床のソラさん、
具合の悪いポーズでミルクは拒否。
仕方なく置きミルクして、
ふやかしママクックを作ってみたら、食べた。
のでミルクまで誘導したら飲んだ。
外に出たがっているので6時50分頃、
朝散歩へ。
風を感じるも大は出ずで
帰宅しようと思ったら、
なんと親友・コムギちゃんに会えたという
超ラッキーな朝、5月以来だね、会えたの。
その後、子猫フードをちょっと食べ朝寝してたけど
主治医の投薬時間になり、再度、外へ。
人間が出かける際のうまい棒は完食。
夜、人間帰宅後、すぐに主治医の投薬タイム。
「見られますか?」と言われ、診察ルームに入ったら
診療台の上で、ロイヤルカナンの
細切りチャンクイングレービー(ユリナリーS/O)を
力強く食べてるソラさん。
4月19日に倒れてから、
あんなにガッついて食べてるソラさんをはじめてみた。
帰宅後も子猫フードをそこそこ食べたソラさん。
今日はコムギちゃんにも会えて、いい一日でした。