2024年10月4日金曜日

ハロウィーンのオレオ

Halloween OREO
OREO limité pour Halloween
ハロウィーン・パッケージのオレオ。
クリップで挟んで並べて飾れるというナイス・アイデア。
朝6時起床の人間を無視して7時10分まで寝てたソラさん。
ミルクを飲んで元気そうなので
子猫フードを2~3粒あげるもプイっと。
ちょっと様子見して7時15分くらいに再度あげたら
食いつきがよくなったので錠剤を混ぜ込んで
何度かにわけて与えて投薬完了の朝。
小雨ながら今はまだ涼しいのでバギーで外へ。
高カロリーな子猫フードをそこそこ食べれているおかげか、
立派で固さもいい感じの大がサクっと出る。
軽くチャぱんをしておまたと目ヤニを
洗ってテリア風味のソラさん。
おもちゃにBil Jack入れてみたらちょっとだけ食べ、
茹で鶏もちょっとだけ。
うまい棒はいらない、と窓辺に撤収したソラさん。
その後、人間は出勤して19時過ぎに帰宅。
割と元気そうなので子猫フードをあげたら食べるので
薬も混ぜ込んでコンプリート!
他には何も食べないけど、まあ良しとしようね。

去年10月のイベントで講演していただいた
山田五郎さんがなんと原発不明がんを公表。
幸い放射線治療で痛みは緩和されたようだけど、
なるべく長くお元気でいて欲しい。