2024年10月13日日曜日

ラー油えびせん

Shirmp cracker Chiki Oil
Ra-yu Ebisen
たまには塩系の差し入れを主治医たちへ、
自分にも一袋。
朝7時半起床のソラさん。
7時40分にウェット投薬したら、なんと成功!
その後、朝散歩に行ったらジャック・タチ風の影が。
そこそこ歩いて、立派な大が出ました。
パウチ食を2袋食べてるおかげだね。
朝、昼と今日もパウチ食を2袋食べれたので、
24袋セットを注文してみた飼い主。
うまい棒は食べたくないけど
取るっ子遊びをしてくれるエンターテイナー・ソラさん。
でもあんまり具合は良くないようで
この後、寝室まで休みに。
夜の投薬が心配でしかない。
予感的中で、薬は全く受け付けず、
利尿剤だけは粉にして無理やり歯茎に塗ってみたので
多少は入ったかな~。心配。