2024年10月17日木曜日

上野蓬莱閣の肉まん

Chinese restaurant in Ueno
Ueono Horaikaku
上野蓬莱閣の肉まん。
ソラさんも中に入ってる角煮を楽しみました。
朝7時起床のソラさん。
起きるなり気分が悪そう。
置きミルクを少々飲むも
やっぱりぐったり。
8時半頃、外に行きたがるくらいに元気になったので
朝散歩へ。
でも大は出ずで、
久々に主治医とトリマーさんに朝投薬してもらい
あっという間に終了。
コムギちゃんに会えたラッキーな人間。
ソラさんは茹で鶏を少々と
うまい棒2本を完食して
人間は外出。
19時前に帰宅して、
急いで主治医に夜投薬をお願いし、
あっという間に終了。
帰り道にまたコムギちゃんに会えるも
ソラさんの興奮MAXにつき撤収。
帰宅後も茹で鶏、子猫フード、ホロホロ鶏肉、
魔法1コを食べるソラさん。
その後、ゴチンの音にビビるも
そのままリビングで寝に入ったソラさんでした。