2021年2月4日木曜日

Oのデリバリーフードその8

Delivery food service

Service de livraison

アボカド入りのおいしそうなお弁当。

2020年秋に悪性リンパ腫と推定された、
13~14歳の野生児アリスンがお空へ。
2020年9月6日、すぐに大好きになったハウスの中で。
単なる皮膚病かと思っていた9月中旬。
かゆみが強そうになってきた10月2日頃。
10月5日、悪性リンパ腫が濃厚に。
生検はせずステロイドと抗生剤で治療を開始。
結構、ステロイドがきいていた頃。
11月抗がん剤が効いてきた頃。
11月下旬、目のまわりの痛々しかった腫瘍がひいてきた頃。
12月、食欲はまだあり腫瘍がひかなったものの、
2021年1月でもまだ自力で歩けたアリスン、
お正月は伊達巻入りのご飯を。
1月25日頃より腰が立たなくなり、
1月27日からこたつベッドに。
2月3日、少しだけミルクを飲めたアリスン。
最後の最後に幸せをつかんだアリスン、
4日にお空へ。