2024年9月10日火曜日

1991丸山コーヒー

Since 1991
Maruyama Coffee
軽井沢土産の丸山コーヒー、創業が1991年と知る。
ドリップフィルターが売ってるのを発見、
今はドリッパーがなくても使い切り版があってビックリ。
駅前のガーデンの緑がいい感じ。
かの地はもう秋の気配。
朝6時起床のソラさん。
あんまり嬉しくなさそうにミルクを飲んでから朝散歩へ。
大きなプードルと出会い平和的に別れてから
ようやくウンウンしながら固くて黄色い大が出ました。
風を感じてるソラさん。
帰宅後、ミルク前にどっさり水を飲まれてしまい
ミルクさんはカヤの外。
小魚をちょっと食べ、20分くらいかけながら
ようやくメディボール・ビーフで投薬成功。
甲状腺薬もなんとか終了し、8粒までいけたけど、
ふやかしママクックは拒否で朝寝に入ったソラさん。
昼、昨日までloveだったママクック拒否が続き、
ホロホロ鶏肉を1/2本くらい食べれて、
久々にdbfのシニア・ウェット缶を開けてみたら
舌なめずりするも小さじ2くらい食べてから無理。
あと食べたのはうまい棒2本、接種カロリーが少ないな~。
夜も全く起きて来ずで何も食べず。
19時半頃、メディボール・ビーフで投薬成功。
夜中、寝ている最中も咳で何度も起きて苦しそう。
背中のガリガリ感もあがり、
また病状のステージが進行したかも。