2024年9月12日木曜日

軽井沢ファーマーズギフト

Cheese burger
Karizawa Farmers Gite
老舗旅館の若旦那がYoutubeで紹介してた
チーズバーガー(スイーツ)を買ってみた。
なかなかのボリューム。
驚くほど大きく成長してるひまわり。
アナベルは台風の影響なのか
下向きさんが多数。

朝6時半起床のソラさん、ミルクを飲んで外へ。
割とすぐに小さくて黄色い大が出てすっきり。
優しそうなシーズーに出会って帰宅。
補水のあとのミルク、8粒と
割と順調と思っていたら、
けいれん薬をメディボール・チーズでどうにか投薬した後、
完全ボイコットでコテンとトラウマ・ポーズへ。
1時間くらいかけてフォルテコール半分を残し、
どうにか朝の投薬終了。
その後、朝、茹でたてのカット鶏胸肉を
6カケくらい食べて朝寝に入ったソラさん。
昼、ふやかしママクックすりおろしを結構食べ、
夜も枝豆とホロホロ鶏肉を食べたソラさん。
薬は拒否なので、20時過ぎに寝込みを襲い、
どうにか成功、よかったよかった。