2024年9月4日水曜日

Abatsのシャルキュトリ

Abats
Charcuterie de Edogawabashi
グルメ番長のお土産その2は
おいしいAbatsのシャルキュトリ。
賞味期限1週間というフレッシュな味わいで
いくらでも食べられてします。
パテドカンパーニュも試してみたかったかも。
朝6時起床のソラさん、今日はベッドに飛び乗って来ず。
人間が起きても
なんとなくグズグズ。
起きてきたのでミルクを出すも最初は無視。
ちょっとしてからもう一度出したら
ミルクを飲んだので、朝散歩へ。
こちょこちょ歩くも大は出ず。
涼しい朝で気持ち良さそうに風を感じてる。
帰宅後、ミルクを飲むが調子が悪そう。
歯磨きペーストを出すも拒否で
すぐに寝に入ったソラさん。
8時過ぎ寝込みを襲って、
メディボール・ビーフで奇跡的にほぼ投薬成功。
フォルテコールは粉にしてペーストで
なんなく終了。
茹で鶏で甲状腺薬も飲めて、
8粒も食べれて、めでたしめでたし。
昼はママクックをふやかしたものと
うまい棒2本を食べれたソラさん。
食いつきがよくないけど
どうにか70%は食べれました。
夜の投薬はペーストで成功。
23時頃にBil Jack、魔法2コ、
ホロホロ鶏肉を食べたいいコだったソラさん。