2024年7月25日木曜日

ホテルショコラ

Hotel Chocolat
Barre de chocolat britannique
またセールをしていたので、
ピスタチオ入りのバーを購入。
朝5時半起床のソラさん。
ミルクを飲んで、さっさと外へ。
昨日は便秘だったので、
今朝はサクっと出たけど固くて小さめ、
色はブラウン系でいい感じ。
歩いていても咳き込んでしまうソラさん。
帰宅後、ミルクからの5粒を8粒、
その後、投薬を拒否るも
根気よく誘ってみて、どうにかメディボール投薬成功。
茹で鶏をちょこっとだけ食べて、あとは寝に入ったソラさん。
昼もあまり食べないので
うまい棒をあげてみるも
やっぱり1本完食せず。
夕方、鶏ひき肉を蒸していたら
久々にキッチンに来てくれたソラさん。
このあと奇跡的に蒸したひき肉をがっつり食す!
夜、Bが帰ってきて投薬にも成功し、
めでたしめでたしの一日。