2024年7月13日土曜日

キルギスのチョコレート

Kyrgyz Chocolate
Chocolat kirghize
ムーミンのお土産シリーズその21は
珍しいキルギスのチョコレート。
朝6時起床のソラさん。まずはミルクから。
昨日、猫フードをいっぱい食べたせいか
大が二回出てすっきり。
プードルが寄って来たそうなので、
急いでバギーにイン。
帰宅後、5粒を8粒と猫フードの続き、
メディボール投薬は半分終わったところで
急に拒否。なんとかだましだまし、
残りの投薬をなんとなく完了、
残りは夜にかけるしかない。
断捨離をがんばることにした人間。
まずは使えるものはちゃんと修理しようと。
久々の金継へ。
夕方17時過ぎ、ソラさんが機嫌が良さそうなので
メディボール投薬を試みると見事成功。
よかった、よかった。
久々に美容院からの帰り道、7駅分くらいを歩いて
運動により400cal消費に成功、明日からも頑張ろう。