2024年7月24日水曜日

カラメル・ビスケット

Lotus biscuit
Busicuits de Belge
姫差し入れにいいかな~と、
久々に買ったロータスのクッキー。
カラメル味がやっぱりおいしい。
昨夜、投薬拒否だったソラさんのため、
なる早やで薬を、と5時起床の二人。
ミルクが半分しか飲めなかったけど
元気はあるので外へ。
うろうろするソラさん。
でも昨日、あんまり食べてないので、
大の出ないソラさん。
帰宅後、ミルクは飲み干すも食べ物は拒否。
どうにかだましだまし、メディボール投薬は成功。
その後は寝てばかり。
いつもキャリーではなく床寝。
なんか調子悪いのかな~と思っていたら、
外は嵐、、、やっぱり気象のせいで具合が悪いのか?
昼過ぎ、ホロホロ鶏肉を1本くらい、
夕方さらにウェット缶をほぼ1缶食べて、
ややホッとする人間。
夕方、あんまり食欲はないけど
機嫌が良さそうなので18時半頃にメディボール投薬してみたら
成功。その後は寝に行ったソラさん。
安静にしてても咳が多いな~、この頃。