2024年7月4日木曜日

カツサンド

Pork cutlet sandwich
Sandwich aux côtelettes
ソースがかかってない中心部なら
ソラさんも食べられるまい泉のカツサンド。
さすがに人間はあきてきたかも。
6時起床のソラさん。
咳はひどいけど、今朝はベッドで寝てました。
7時には玄関にスタンバイしてるので
まだ涼しい間に軽く外へ。まぶしくてシジミ目。
あっという間の緑色の大が出て、撤収。
朝から蒸してて人間は汗だく。
帰宅後、すぐにメディボール・チーズ味で投薬成功。
茹で鶏も食べられたので、甲状腺の薬もすんなりと。
シニア・ウェット缶を小さじ1だけ食べてあとはお休みなさい。
昼、5粒を8粒、
ヒラヒラ鹿肉少々、ホロホロ鶏肉少々、
うまい棒を半分くらい食したソラさん。
夜の投薬は小芝居の歌にのせて
メディボール(チーズ)で難なく成功。
食欲ないと思ってたら、
深夜にママクックと魔法3つくらい
Bil Jackを食べれたソラさん、偉い。