2024年7月19日金曜日

麻布台ヒルズでペルー料理

Peruvian cuisine
Cuisine péruvienne
憧れのFIRE生活してるEちゃんと
はじめての麻布ヒルズへ。
たぶん生まれてはじめてのペルー料理。
この店の特徴なのか、かなり塩がきつめ。
奈良美智氏の作品あり。
話題のジャヌ東京でカフェタイム。
お値段はホテルプライスが当然ながら、
超おいしいアイスコーヒーに驚き、
お米でできたストローに感動してたら
途中からぱっくり避けてすすれなくなるという、、、
長居しないでね、のさりげない主張?
朝6時起床のソラさん。
ミルクを飲んだら、暑くなる前にお散歩。
昨日うまい棒をそこそこ食べたので
久々に白い大が出た。
帰宅後、ミルク、5粒を8粒からの
メディボール投薬。
そしてシニア・ウェット缶は半分以下しか食べず。
が、ホロホロ鶏肉とニャンズから譲ってもらってる
小さな煮干しは食したソラさん。
夜はママクックなどをちょっと食べて、
メディボール投薬して、21時くらいに就寝。