2024年7月11日木曜日

資生堂パーラーのゼリー

Summer gift
Gelée de salon shiseido
C-boさんから届いたお中元のゼリー。
毎日暑いので、こういうひんやりものが嬉しい。
朝6時起床のソラさん。
曇りながら暑くなりそうなので
ミルクを飲んですぐにお散歩へ出発。
雨がパラパラ降ってきて焦る人間をよそに
あっという間に立派な大を生み出したソラさん、
昨日、猫餌をがっつり食べたのが良かったのかな?
帰宅後、投薬に手間取ったものの
8時頃までかかったものの、
だいたい口に入れてくれて、ひとまず安心。
ムーミンに教えてもらったロシア食品専門店より
いろいろ届き、ソラさんのワンワンmax。
そういえば最近、声がよく出てるね。
その後、猫餌(ふやかしフード)をハーフボール食べたソラさん。
18時頃も猫餌少々とうまい棒を食べ、
メディボールで投薬があっという間に成功して、
19時にはお休みにいったソラさん。