2024年7月23日火曜日

JNSB便り

Gift
Cadeau
今年も届いたJNSBからのギフト。
猛暑の中、ようやく行ってきたKENZO展

懐かしい山口小夜子さん。
彼女のドキュメンターを見たくなった。








6時半起床のソラさん。今朝も咳が酷い。
ミルクを半分くらいしか飲まないけど
暑くなってきてしまうので
とにかく外に出てみる。
黄色くて長い大がわりとすんなり出たので撤収。
帰宅後、ミルクを飲み、
イヤそうにされたけど5粒を8粒、
どうにかメディボール投薬に成功し、
食べ物は全然食べずで寝に入る。
昼過ぎ、うまい棒1本とウェット缶をほぼ完食でホッ。
が、夜は何も食べず、薬も拒否って
そのまま寝てしまったソラさんでした。