2024年6月14日金曜日

ニトリの調味料ボール

Nitori's condiment bowl
Bol d'assaisonnement de Nitori
夏前に、今年こそ
カレーようの小皿カトリを買おうかなと検索してたら、
ニトリの調味料ボールでもいいのでは、みたいな記事を発見。
4つで249円のこの小さなステンレス・ボール、
確かにカトリになりそう。しかも made in India。
我が家でのファースト・ニトリ、Welcome。
6時頃お目覚めのソラさん。
固形物は拒否ながらミルクは飲み干す。
ペロリ。
5粒を7粒くらい食して、
ホロホロ鶏肉1本分くらい。
ウェット缶は拒否ながらうまい棒は2本完食。
投薬はVirbacで成功。
玄関前の廊下に陣取り、
「お外行きたいです」と訴える。
バギーに乗せたらお目めキラキラに。
クン活に夢中で人間なんて無視。
今日もあっさり大が出ました、よかった。
帰宅後はあっという間にsleeping time。
午前休してから出勤の人間、
新しいMizunoのスニーカ―、
ソールのフィット感がなかなかGood、
水玉服を買ってる今シーズン、
リネンスカートをさらに追加。
夜、うまい棒2本、ホロホロ鶏肉2本、
シニア・ウェット缶大さじ2、
茹で鶏を4カケくらい食べて、
Virubac投薬、夜も終了。