2024年6月3日月曜日

秘書さんにいただいた福島銘菓

Shirakawa sweets
Goûtés de Fukushima
秘書さんにいただいた白河のお菓子。
「みうらじゅんFES」のお土産、
1万円以上購入でもらったお面!
じゅん氏とお揃いの黒T、買いました。
やたらとしっかりした扇子と
思ったら京都の白竹堂のもの。
オペラグラスはのおまけ付き。
石川でまた震度5の地震が発生し、
朝6時半頃の緊急地震速報で起きたソラさん。
ミルク、ハム、シニア・ウェット缶も少々、
うまい棒3~4本とまあまあ食べたソラさん。
朝、バギーでちょっとお散歩。
昨日出たので、大は出ず。
このモショモショさんとはしばししお別れ。
フルのトリミングはもう体力的に無理なので
ざっくりバリカンでかってもらったソラさん。
なんだかパピーのよう。
トレードマークだった
フワフワの尻尾はライオン風にチェンジ。
首がすっかり細く。
自慢の腿筋もすっかり小さく。
国技館の味付き焼き鳥と
ボーロだけは食べれたソラさん。
どうにか夜の投薬も成功。