2024年6月12日水曜日

ソラさんが楽しんだ焼き鳥

Yakitori
Poulet grillé
前の部長の行きつけの焼き鳥屋さん、
夕方5時頃行ったらお客さんでいっぱい。
タレを中心に7本くらいで1175円、
ソラさん、気に入った模様。
爪処理後にゲットしたユリ、
これで550円、店主いわく咲き過ぎてるからだって。
また買いに来ます。
朝6時半起床のソラさん、
いきなりゲホゲホとすごい咳で苦しそう。
固形物はNGながらミルクは飲めました。
天気も良くって外に出たいと玄関まわりで
そわそわしてるので今日もお散歩へ。
地面を入念にクン活。
なんか気になるらしい。
苦手なシバとシェルティーを見るが吠えず。
その後、出るスポでないとこで
さくっと大を出したソラさん。
もっと歩きたそうながら暑いので撤収。
帰宅後、鶏むね肉のホロホロおやつを2本完食。
Virbac投薬も無事終了。
久々に口にしたホロホロおやつ。
これはエリちゃんにあげないでよかったね。
ウェット缶もついでにあげてみるが一口でご馳走様です、
で、バウルで人間を誘ってくるソラさん。
ちょっと目を離したらそっこうで寝た。
お疲れさま~。