2024年6月13日木曜日

Hotel Chocolat

Buy three for a discount
Remise à l'achat de trois
最近、近くを通るとき必ず覗いてみるHotel Chocolat。
三つ買うとお得になるキャンペーンで
いろいろな味をゲット。
消費者には嬉しいけど、マーケティング的に大丈夫かな、
とも思うけど、
今の時代フードロスしない姿勢は評価されるのかも。
朝7時半頃起床のソラさん。
咳がひどくてベッドから飛び降りるも
ミルクの後、肉っけは拒否ながら
うまい棒にはくらいつく。
のろのろながら2本をほぼ完食。
ママクックやきびなごは拒否。
ホロホロ鶏肉オヤツは1本強、食べる。
シニア・ウェット缶は大さじ1くらい食す。
Virbac歯磨きペーストで
平和的に朝の投薬、終了。
茹で鶏とチキンスープも完食。
天気がいいので朝散歩へ。
昨日同じところが気になるソラさん。
ガリガリながら、行きたい方向にはぐいぐいするソラさん。
今朝もカチカチで緑色ながら、大が出ました、二度も。
遠くを見るソラさん。
夜もVirbacで平和的に投薬し、
ウェット缶は拒否ながら、
ホロホロ鶏肉おやつを2本、
うまい棒を1本、
茹で鶏とスープをそこそこ食して、
ボン・ニュイしに行ったソラさんでした。