2024年6月24日月曜日

佐久のお酒

Sake from Saku
Sake de Saku
Oさんにいただいた佐久のお酒。
朝6時頃起床のソラさん。
いきなり咳が出たけど、割と元気そう。
整腸剤を入れないミルクを飲めたソラさん。
今日は天気がいいので
暑くなる前に軽く外へ。
でもカメラ目線はごめんです。
ちょこちょこ歩くも大は出ず。
先週木曜・金曜の酷い下痢で全部出し切ってしまったもんね。
帰宅後、久々にVirbacにて投薬成功も
下痢止めは断固拒否。
夕方、主治医に相談せねば、ね。
うまい棒、煮干し、シニア・ウェット缶を半分くらいは
食べれたソラさん。
まあまあだね。
午後は33度くらいになった、6月なのに。
クーラーつけてても不快な日。
ソラさんはまだ肺水腫になってないようで
一安心。
夜から利尿剤は二倍にして、
心臓を強くする(?)を1種追加して、
人間二人で19時にシリンジ投薬成功。
ハモンセラーノをたぶん1枚は平らげ、
シニア・ウェット缶もほぼ1缶。
明日はカニカマを試そうね。
19時半くらいにうまい棒をあげても
遊んでばっかりで食べず、
でも今日はかなり元気だったので
良い一日にて終了。
そして深夜にリッパな大も出てめでたし、めでたし。