2024年6月11日火曜日

イギリス土産の紅茶

Tea bags from UK
Sachets de thé du Royaume-Uni
OLV boyのイギリス土産の紅茶。
恐らく初海外出張のBoyは靴擦れがひどくて
来日そうそうスニーカーをアウトレットで探してゲットしたとか。
履きなれた靴で来るよね、ある程度のキャリア保持者なら。
さらに帰国時のロストバゲージし、
「エアタグしてればね~」との旅慣れしてるMの助言、
お世話に手間のかかるBoyであった。
朝6時に起床のソラさん。
朝から咳が連発で苦しそう。
ミルクは飲むが固形物は拒否。
でもリラコで取るっこする元気あり。
バギーの前をウロウロしてるので
外に出たい合図、天気もいいので軽散歩へ。
出るスポに着いてから降ろしたかったが
今にも飛び降りそうなのでちょっと手前で。
あっという間にポロポロした大がいくつか出たソラさん。
途中なのに気のきかない
チビっこプードルに邪魔をされ。
声も出さずの無視しておっぱらったソラさん。
大の続きをしてすっきり。
一回バギーに乗せて砂利に移動。
疲れるといけないので
そうそうに撤収したいも。
けっこうしつこくクン活。
しばらく読んでなかった
マルチーズのひろしブログを開く。
と、ひろしもお病気のよう😢
すっかり我が車と認識されてるバギー。
郵便や新聞も入れられてなかなか便利。
帰宅後、元気なので
シニア・ウェット缶を試すと
ほぼ1缶完食、やったねー。
遊ぼうぜ、と人間を誘ってみる。
でも乗ってこないので
お手入れタイムに変更。
再度、人間を誘ってみる。
食いつき悪いな~。
バウルでっせ。
無視されてて心外。
バウルをかわいがってみるソラさん。
ペロペロしてあげるソラさん。

急に寝た、、、トラウマのポーズで。
今日は暑いのでここに移動。
夜はあんまり食欲がなく
そら豆も肉っけ類も食べなかったけど、
きびなご20尾くらいとうまい棒2本を完食。
投薬もVirbacで問題なくできたので
めでたしめでたしの一日。