2024年8月20日火曜日

エビとグレープフルーツ

Shrimp and grapefruit
Crevettes et pamplemousse
冷蔵庫に常備中のグレープフルーツに
茹でたむきエビ、ミントを添えて。
この夏、大リピート中の一品。
朝5時起床のソラさん。
ミルクを飲んで、まだ涼しいからちょっと長めの朝散歩
と思ったら、残念ながら霧雨が。
すぐに大が出たので、軽く濡れながら
少しだけ遠回りして帰宅。
ミルクを飲んでウェット缶を食べたがるので、
すかさず薬inして、しめしめと思っていたら
フォルテコール残り1カケで
薬に気づいて拒否体制に。
仕方なくしばらく放置の後、8粒接種には成功。
昼は猫餌少々、魔法1コ、
茹で鶏、きびなご少々を食したソラさん。
セールになっていたので
また買ってみたDolifter、送料なしで4620円。
手提げ、リュック、ショルダーの3Way。
カード決算ができず、ペイペイ払いも四苦八苦したこの通販サイト、
公式通販サイト、公式アプリ、メンバーズサービスのリニューアルを予定のため
2024年8月20日0:00~8月26日9:59予定で
オンライン関係のサービスを停止すると!
安全第一だけど、顧客は離れていかないのか、、、。
夕方、Bil Jackをちょこっと食べ、
枝豆とレタスでくるんで
なんとか投薬が無事に終了。