2024年8月12日月曜日

ローリエ袋

Laurel
Laurier
最近、ちょくちょく行くようになったプロの店で
ローリエの大袋をゲット。これで313円はお得。
小諸通信。






朝6時起床のソラさん、
ミルクを飲んですぐに外へ。
やや柔らか目ながら割とブラウン系の
いい感じの大が出て一安心。
帰宅後、ミルクを飲み、8粒も難なく食べ、
その調子、と思った矢先、薬は1コ接種したら
後は拒否。ウェット1缶分にどうにか忍ばせ、
30分以上かけて、どうにか完了。
14時頃、ウェット缶を再び開けてみたら
なんと半分強食べた!
魔法を1コ、うまい棒も2本食べて、
よかった、よかった。
夕方、出かけた人間が19時頃帰宅し、
いろいろ食べ物を出すも全く食べず。
仕方なくメディボール投薬を試み、
ひと悶着のあと、グーの手の中から
やけくそ的にどうにか薬を全制覇。
その後、ゲホゲホ咳を経て寝に行ったソラさん。
暑くて遠出できずで
お伺いできなかったKUMAさんの個展、
次回を楽しみに。