2024年8月29日木曜日

インスタント・フォー

PHO BO CUNG ĐINH 
Pho aux nouilles instantanées
OKストアで姿を消したインスタント・フォーが
ネットで買えるとわかり10袋(1680円・送料込み)を注文。
2倍の値段で、いかにOKが安いかをまたまた実感。
朝6時過ぎにどうにか起きてきたソラさん。
いったんはミルクを拒否したので、
もう今日はお散歩は無理かと思ってゴミ捨てに
人間が行って戻ってきたら、玄関でスタンバイ。
急いでミルクを飲んで、台風の雨の前に朝散歩。
ちょっとふらついているかな。
よたつきながらも
かなりの軟便が出て、とりあえず一安心。
ウェット缶投薬を拒否るも
どうにかメディボール投薬に成功。
その後、コングの入ってる棚を開けてると
寄ってきたので、コングにウェットを詰めてみたら、
食べたそう。でも吸い出す力はもうない、、、
けど雰囲気で半缶くらいは食べれたかな。
そして8粒も。
その後はずっと寝て、昼も和牛をちょっと食べて終了。
夜の投薬はコングで大成功。