2024年8月15日木曜日

横浜銘菓

Harbour from Ariake
Biscuit from Bashamichi-Jyubankan
横浜銘菓といえばハーバー。
snsでお世話になったMOさんにも
ちょこっと差し入れを。
今回はじめて買っておいしかったのが
馬車道十番館のビスカウト、
これ次回の横浜でも買おう。
朝5時半起床のソラさん、
珍しくミルクを飲まない、、、。
外に出たら、降りる気まんまん。
理由は大を我慢していた模様、
ブラウン系でほどよいやわらかさのいいのが出た。
帰宅後はミルクからの8粒拒否、、、
怪しい雲行きなので、ウェットに薬を仕込んでみたら、
なんなく食べて、一安心な朝。
昼も機嫌がよく、
10年ぶりくらいに買ってみた
コンバース(セールで5720円)の記念撮影を
と思ったらモデルさんをしに来てくれたソラさん。
白・ネイビー・カーキと3色も買ってしまった
最近ときどき見るベイカーパンツ(8800円)とも一緒に。
Bil Jackのカリカリも食べて、
結構、お元気そう。
と思ってたけど、やっぱりこの寝方は
心臓が苦しい時のポーズ。
午後はずっと寝たままで
夜も起きてこず。メディボール投薬しに行ったら、
らくらく成功、よかったよかった。